ライブ配信

2021年09月24日 16:17


ꪔ̤̮‪♡



コロナになってから始めた事があって、
その1つがライブ配信っていうアプリなんですけど、

YouTuberさんが流行っていたり、
自粛モードになっていた時に、
たまたまTwitterで見かけて、たまたま初めて、休憩期間合わせると、1年半くらい続けています(*´○`)o¶♪


発信の仕事と、家で自粛しながら出来て、ちょっと緊急事態宣言中にやるくらいだったんですけど、全国で色んな人とお話できるのが新鮮で何だかんだ続けてます🎙


ライブ配信だと、リアルタイムで身近に話ができるから、家の中からホッと一息付ける場所でありたいなと思って、コロナが落ち着くくらいまで出来たらいいなって思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


見たい方がいたら、下のリンクから飛べるので、見てみてください❁⃘*.゚

https://lit.link/mina37

ᙏ̤̫inarin

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)