食べ過ぎリセット

2021年09月19日 09:24

おはようございます♡


食べすぎた時の断捨離とリセット🍨

夏がおわって食欲の秋と冬に入ります🏳
美味しいご飯をたくさん食べて過ごして欲しいので、デトックス日と休息について書いていきます✐☡


私も食べるのがとにかく好きで、持ってきてもらったお菓子は秒でなくなってしまうし、好きな食べ物はポテトなんだけど、、、
食べ過ぎが続いたら、リセットするようにしてます🍟

私がよくやるのは、置き換えリセット!
栄養と脳と身体から食べなさいっていう指令を考えると、3食口になにか入れないと後に欲してしまうので、必ず3食口に入れるようにしています🐷

オートミール、春雨スープ
この2つがメインで置き換えている事が多いですˊᵕˋ♡
とにかく腹持ちがいいのと、腸内環境が整うから、食べたあと直ぐにお腹がギュルギュルいい始めて、腸内も整えてくれるの!

それを何日間か続けて、また食べる日が来たら食べるっていう繰り返しꪔ̤̮‪♡

人生1回だから、限られた食事は色んな物食べたいなって思うけど、健康も保って欲しいので、たまにはリセット日も作って見るのをおすすめしますˊᵕˋ♡

今日も楽しく健康に🦢🌿

ᙏ̤̫inarin

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)