前回途中でごめんなさいっ

2021年12月16日 00:01

こんばんは🌼

お写真は、常連でいつもハトサブレを持ってきてくれる、ハトサブレさんからの頂き物🕊💓

前回、書きたい事たくさんあって、後で編集しようと思って2行で終わってしまってごめんなさいっ!
書きたい事が山ほどあったんですけど、昨日39度まで熱が上がって、2日間へこたれてました……(o_ _)o パタッ

最近は風邪ひくことなかったんですけど、乾燥しまくったり睡眠不足が続いて免疫が下がっちゃったんですかね…🤔💭

やはり乾燥は喉やられて、冷えも身体の免疫下がりますね…🤔💭
良くない良くない(`・д・)σ めっ!


全部のスケジュールをキャンセルしたので、ご迷惑おかけした方本当にごめんなさい(。•́•̀。)💦

明日からはピンピン活動する予定なので、
12月最後までマッサージも配信も頑張りますので、お見守り下さい🌷🌷

ᙏ̤̫inarin

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)