2021年ありがとうございました

2021年12月31日 21:48

🎍🌅🎍ᴴᴬᴾᴾᵞᴺᴱᵂᵞᴱᴬᴿ🎍🌅🎍

2021年、本当にありがとうございました🐮☀️

今年は本当に色々ありました(* . .)))

去年は正直やり事が出来なくてモヤモヤして終わってしまったんだけど、今年は本職でのキッカケがあったり、
配信をまたやりたいってずっと思っていたり、
今のままだと今後働けなくなる時が来ると思ったり、、来年からアラサーカウントダウン始まってまう事に気づき、独立したい!って明確に期限が決まりました💓

3月から独立しようって決めてから、6月にプレオープンをはじめさせて貰うことが出来ました( *ˊᵕˋ)ノ

初めは恵比寿だったなあ、、
10kg位の荷物を肩に担いで働きに行ってたなあ( -᷅ ·̫ -᷄ )💬♡


7月からゆっくり配信はじめられて、
昨年放棄してしまったイベントもやりきれて、
ずっと探してたオイルサロンにも出会うことが出来て、
本当に支えてくれてありがとうございました💛
毎日本当に楽しかったです🤍

プライベートだと、ヨガを始めたり、有馬記念やってみたり、ガルプラにハマらさせていただいたり、美味しいご飯巡りしたり𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎本当に充実させて頂きました🌷


2022年は、プライベート第一で、もう少しファンが増えること(相思相愛です)、マッサージだと近い距離、配信だと全国世界どこでも繋がれるので、もっともっと色んな世界をみてみたいです☺️


来年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ᙏ̤̫inarin

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)